一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

Belated Happy Girl's Day!

昨日は、ひな祭り

アメリカ本土には、当然ながら、ひな祭りを祝う習慣はありませんが

日本からの移民、日系人が多いハワイでは、"Happy Girl's Day!"とお祝いします

 

 

 

 

大腸内視鏡検査の予約をした時は、ひな祭りのことなど、すっかり忘れていたので

昨日は、絶食中のため、お雛さまのお祝い膳は、後日に持ち越し

 

冷凍で売ってたおだんごは、解凍して、絶食が始まる前に、食べました(笑)

ひなあられも

 

もうじき、2度目の下剤の時間です

山のような錠剤を飲んで、その後、1時間半の間に、16ozのお水を3杯 飲まねばなりません

これが、予想以上に、つらい・・・

気持ち悪くなりそうで、飲みたくなぁーい・・・

と仏頂面になります・・・

 

これが最後だから・・・がんばるよ