一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

30 Days Have Passed

ホヌが虹の橋を渡ってから、昨日で、ひと月

ホヌにさわることができなくなって、30日

そんなに長い時間がたってしまった・・・

 

ひょんなことから、昔、自分が書いたメールを見返していたら

懐かしいホヌの写真がありました

2005年 クリスマスツリーの下で ホヌ2歳

ホヌは、クリスマスツリーの下がお気に入りで、クリスマスツリーがある間は、ここに丸まってお昼寝していました

 

今日は、ホヌの写真特集にします

日付は、順不同です)

ジンジャーと一緒に、うちの子になった日 2002年11月

 

2006年1月 暖炉の前で ホヌ3才

2020年11月 暖炉の前で

 

2020年11月私の部屋で

2020年12月 冬の日差しを浴びて

2021年1月

去年のハロウィーン 私を振り返るホヌ

 

2021年5月

2018年11月

2020年6月

 

 

 

そして、わたしが愛してやまない、このホヌ三連写(2020年7月)

 

 

 

 

オットに両手でグイグイ撫でてもらうのが、大好きで

2020年7月 毎日おねだりしていた、ダディのなでなで

あまりの気持ちよさに、うっとり

2023年12月 グログに守られて、暖炉の上でお昼寝するホヌ

わたしのパソコンのそばで(撮影日不明)

 

慣れないおちびさんとの時間もありました

小鹿2号と

うんざりしている模様

小鹿3号(小鹿姉妹とは両親が別)につかまって

ひたすら静かに、がまんするホヌ

そして・・・

2023年12月5日 サンタ・ホヌ

2023年12月10日

この日から、たったの10日で虹の橋を渡っていくなんて、想像もできなかった・・・

 

 

 

皆が揃ってた、にぎやかなご飯どき
手前から時計回りに、ホヌ、ジンジャー、グレイシー、マキシマス

血はつながってないんですが、こうやって見ると、皆、似たような毛色です

よーく見ると微妙に違うんだけど

 

 

2017年のクリスマス・イヴに、マキシマスが虹の橋を渡り

いつも一緒にくっついていたボーイズ、ホヌとマキシマス

 

パンデミックに突入した2020年の4月に、グレイシーが旅立ち

グレイシーとホヌ

マキシマスとグレイシー、待っててくれたよね

迎えてくれたよね

 

ジンジャーのことは心配しなくても、大丈夫だよ

マミーがちゃんと一緒にいるからね

 

I love you always, Honu... until we meet again

I love you, Maximus and Gracie... we will meet again when mommy's time comes.