一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

5th Birthday and Last Bloom of Amaryllis

ちょっと時間が前後しますが

こないだの日曜日(21日)は、小鹿2号の5歳のお誕生日でした

かわいいワンピース♪

いつも小鹿たちのひらひらドレスを買うお店で、セールをやっていて半額くらいで買えました

バッグが小さかったんですが、折りたたんで丸めたら、ちゃんと入りました

まだ5歳だからね、そういうとこは気にしないでしょ

ひとまず喜んでくれたみたいで、よかったです

 

アマリリス、玄関からもっと目に入りやすいキッチンに移動して楽しんで

2、3日前に、最後の6輪めが、咲きました

最後の一輪

結局、カットせずにそのまんま

最後の一輪がしぼんだら、カットしようと思ってます

6輪も咲いたから、これ以上花芽が出そうな気はしませんが、とりあえず