一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

Signs of Spring

アイス・ストームが去ってから、やおら気温が上がりました

植物も野鳥たちも、春が近いと思ってるようで

クロッカス

スノードロップ

なんとかダイナマイト・・・という多肉植物の新芽

玄関の街路樹の下のクロッカス

バラの新芽も

クリスマスローズも、咲き始めました

そして、室内では・・・

株分けしたランから、新芽?が出てきました(1月24日)

伸びてます(1月29日)

咲いてくれるといいな~、楽しみ♪

アマリリスは、最後の一輪、咲き終えました

長いこと楽しませてもらいました

ありがとうね~