一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

Meow Meow Meow Day

今日、こちらは、2月22日、にゃんにゃんにゃんのネコの日

うちの 友達の そして獣医さんちのにゃんたち 勢揃い

 

トップバッターは

我が家のプリンセス、ジンジャー(Ginger Lei)♀
小さなからだのどこから、ご飯を要求するあの雄叫びが出るのやら・・・

 

友達んちのにゃんず

小鹿姉妹にわちゃわちゃにされても、怒らないチート(Cheeto)♂
いつも偉いね

ヤヤ(Yaya)のフルネームは、ハレルヤ(Hallelujah) ♂
小鹿3号のママから、ルームメイトの70代女性へのクリスマス・プレゼントでした
わたしがヤヤに会ったのは、まだ一度だけ

メイシー(Macy)♀ 
まだ子猫だったメイシーを、オットとふたり友達の家まで送り届けたのが懐かしい
2022年11月に虹の橋を渡りました

メイシーの後を継いだ、ミリー(Millie)♀
なかなかのお転婆さんだって

 

往診の獣医さんちのやんちゃ娘、リリー(Lily)♀
後ろに見えるのは、結婚式の日の獣医さん 
なんてきれいなんでしょう
(この写真はご主人のFBから拝借)

 

最後はもちろん、天使の羽根が生えて、飛んでいってしまった うちの子たち

どっしりしてて、人と食べ物が大好きで、おちゃめだったグレイシー(Gracie)♀
2020年4月虹の橋を渡ってゆきました

ずーっとわたしの腰ぎんちゃくだったマキシマス(Maximus)♂
2017年10月、私が2度目のワイオミングでの仕事から戻った日
この2か月後、虹の橋を渡って行くなんて、思ってもみなかった

 

今日のトリはね、やっぱり

ホヌ(Honu)♂
マキシマスの後をしっかり継いで
立派にわたしの腰ぎんちゃく2代目を務めてくれました

今も、ホヌの写真を見るたびに、さびしくて、胸が痛いよ、マミーは・・・

 

 

うちのにゃんずはもちろん、まだ会ったことがない子たちも

かわいくてたまりません

 

わたしは やっぱり猫が好き

 

Happy Meow Meow Meow Day!!!