一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

Black Friday Sale

昨日は、ブラックフライデーのセールでした

今朝(土曜日)の窓からの眺め

ただいま(朝8時過ぎ)24F(氷点下4℃)・・・

最近では、日本でもやってるんですってね、ブラックフライデー

銀座で午前3時に行列とネットで読んで、びっくり!

 

金曜日の朝5時30頃、朝ごはんを要求するジンジャーの雄叫びで起こされたので

猫たちにごはんをあげて、そのまま、コーヒーも飲まずに、行ってきました

(注:パジャマではなく、一応着替えましたよ)

 

買ったものは、掛布団とか下着や靴下なので、わざわざ写真に撮ってお見せすることもないので、省略

全部半額から60%オフです

 

毎年、ブラックフライデーに買うのが、友達の娘たちの ひらひらドレスです

が、今年はブラックフライデーの一週間くらい前にすでに半額になっていたので

その時に買ってしまいました

ブラックフライデーのために、新しくいいものが入荷する可能性は低いと思ったし

小鹿1号と2号のドレス

小鹿3号のドレス

小鹿3号のお誕生日用ドレス

小鹿3号のお誕生日は、6月なんですが、このドレス、すごく似合いそうなので

買いました

そして、昨日のブラックフライデーで、追加で買ったのが

小鹿1号のドレスです

写真に撮ると、可愛さがいまいち伝わらないんですが、とろんとした生地で

かわいいんです♪

胸元のシャーリングも♪

もうじきお誕生日なので、プレゼントにします

 

そして、年明け早々、小鹿1号と2号のところに、弟鹿がやってきます

弟鹿くん用

新生児サイズを買ったんですが、オットが「もうかなり大きいっていってたよね」

うっ・・・忘れてた・・・!

今日、もいちどいって、まだあれば、大きいサイズに交換してこよう・・・

 

 

今日も一日晴れの予報、かつ来週の水曜日までずーっとお日さまマーク

この時期、珍しい晴れの日がうれしい~

その後は、ずーーーーーっと雨の予報なので

このお日さまの恵みを、しっかり楽しもうと思います