一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

Holiday Season 2023 Has Come

今朝も寒いです 27F(氷点下3℃)

寒いけど、お天気がいい

私は、こんな日のほうが好き

セイコートウテーノ フユガタノ キアツハイチ

金曜日も土曜日も、なにかしらの買い物やら、商品の交換や返品(一週間前にセールで買ったものが、さらに安くなってた!)に出掛けて、なんだかくたびれました

今日は

 

やらなければいけないことはやらない、やりたいことだけをする

 

と決めた日曜日です

玄関先のクリスマスの飾りつけしようかなー

地味ですけど

 

そうそう、昨日ね、やっぱり買っちゃいました♪

ワンランク上の フレッシュリース

すっきりとシックな雰囲気がステキ~♪

でも、玄関のドアに飾ってみると、ちょっとさびしいかなぁ

やっぱり、あとで手持ちのリボンをつけてみようかな

いろんなグリーンが使われいて、リースに厚みがあります

ベリーもほんもの

このリースは、5ドル割引クーポンを使って、35ドル

 

最初に買ったお手頃リースは、リビングルームに飾ってます

通るたびに、いい香り~

 

今年も、ホリデーシーズンが来ました