一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

Christmas Decoration 2023

昨日は、オットに手伝ってもらって、玄関前にクリスマスの飾りつけをしました

玄関前の街路樹

 

葉っぱが全部落ちると、オーナメントが空中に浮いているようにみえて

とってもステキなんです

玄関の飾りつけ

家の中から見た眺め

 

歩道から、家の中から、どちらからも楽しめるようにしました

ドアわき

フラワーバスケットにも

去年は、調子悪かったから、飾りつけしなかったはずで(覚えてないし・・・)

「あれっ、こんなのあったっけ?」

が、けっこうありました・・・💦

物忘れがススンでる・・・

 

今日、こちらはブラック・フライデーに続いて、サイバー・マンデー(Cyber Monday)のセール中

「今日まで!お得なお買い物!」っていうメールが、山ほど来てて

もう買わない、と思っていても、つい心が揺らぐー

そして、明日は、ギビング・チューズデー(Giving Tuesday)

こっちは寄付が目的だから、まぁ、いいんだけど

それにしても

もー、どんだけ消費者をあおって、搾り取ったら、気がすむんかい!