一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

Autumn Flower Basket

 

 

お座布団は、イチジクの葉っぱ

ロードトリップから戻って、一週間ちょっとはもうクタクタでした

しかも去年から痛めていた膝が、旅で歩きすぎたので、悪化・・・

ハイキング用のスティック使って、歩く有様に・・・

 

で、旅の前に予約しておいたPTに、旅から帰った日の翌日から通い始めました

PTで出された家でやる宿題のエクササイズが効いて、こわばりはまだあるけど

痛みはほとんどなくなりました

膝の具合がよくなってきたら、気持ちも少しずつ上向きになってきて

ぼちぼちですが、あれこれやりたいことが出てきました

 

で、作ったのが、半額セールで買ったパンジーのフラワーバスケット

これからは雨や曇りの日が多くて、寒くなるので、ちょっとの間しか咲かないんですが

切り花を買ったと思えば、お得かな、と

 

今日は、膝の鍼治療に行ってきて、なんだか体がだるいので

これから、ネコと一緒に日向でお昼寝しようと思います