一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

Flower Therapy

お花って、ほんとうにきれい

キクと思って買ったこの花、なんとなくダリアの風情もみえます

 

 

花びらのかたち 花ぜんたいのかたち 中心からだんだんと変わってゆく色味のグラデーションに、うっとり見惚れます

切り花から、とてもいいエネルギーのバイブレーションを感じます

やっぱり、フラワーセラピー・・・いいなぁ

 

このところ、温かい雨の日が続いています

今(午前9時すぎ)の気温は57F(14℃)

ひさしぶりに天気予報を見たら

河川の氾濫の警報が出ていました

うちの近くに川はないので、心配ありませんが

時々散歩する近くの公園の中を流れている川は、きっと水位が上がって、橋が水没しているでしょう

 

お、今、日が差してきました

今日は一日曇りの予報ですが、こんな感じで雲の切れ間に、時々お日さまが顔をのぞかせてくれます

やっぱりうれしいな