一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

Easter's Display

バレンタイン・デーが過ぎたら、お店のディスプレイが変わりました

 

 

うさぎやら、卵やら、ヒヨコやら・・・といえば、イースター 🐇🥚🐣です

 

はて、いつだったっけ?

と思って、カレンダーを見たら、なんと3月31日

まだ一か月以上先です

しかも、その前、3月17日には、セント・パトリックス・デー もあるのに

 

かなりフライング気味だと思うけどなぁ・・・

これから、もっと、いろんな商品が追加されるのかしらん・・・

 

うちには子どもも孫もいないので、あの色のついたタマゴを作ることもなく

色づけしたタマゴ(または、中にお菓子や小さなおもちゃを入れた、プラスチックのカラフルなタマゴ)を、子どもたちのために庭に隠すこともなく

そもそも、キリスト教徒でもないので、イースターは、ほぼほぼ、関係のない行事です

 

しかし、なんだかんだいって、日はどんどん経ち

きっと、あっという間に、イースターなのよね