一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

Sea of Flowers

ネットでは、あまりバレンタイン・デーのこと、書かれてないけど

日本では、もはや大きなニュースにはならないイベントになったんでしょうか?

 

商魂たくましいのは、日本もアメリカも同じだろう、と思ってますが

こっちは、方向が違います

バレンタイン・デーは、女性が男性に貢ぐ(笑)日ではなく

男性から女性に贈り物をする、パターン

 

で、女性へのプレゼントといえば、なんといっても、コレ

 

 

よく行く普通のスーパーのフラワーコーナーが、バレンタインの花束だらけになっていて・・・

たまげました・・・!

 

お値段もピンキリです

「へぇー、こんなにすごかったっけぇ~」なんて思いながら、屋根付き屋外のガーデンセンターへ、一歩足を踏み込んだら・・・

 

うぉぉぉっ・・・!

こ、ここにも、ものすごい数の花束が・・・

一面にずらーーーーーっと・・・並んでました💧

こ・・・こんなに売れるの・・・?!

 

うちのオットは、ライオン・ダンス見物の後、立ち寄ったスーパーで車から降りようとした途端に、ぎっくり腰になり(もう何度めやら・・・💧)

今は、わたしのハイキング・ポールを使って歩いてる始末なので

明日は、なーんにも期待していません

 

あさってになって、売れ残ってセールになってたら、自分で買おうかなぁー