一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

Christmas Tree Lighting Ceremony

ここんとこ、雨の日が続いてて、あまり写真を撮っていません

なので、今日は、先月の終わりに、近所の広場であったクリスマスツリーの点灯イベントの写真です

道路脇に車を停めて、広場に向かう道すがらの景色

広場に置かれた鹿のイルミネーションと写真におさまる子ども

後ろに見えるのは、Maxという名前の電車です

通勤時間以外は、いつもスカスカ

イベント会場は、Maxの駅前広場でした

子どもたちが変わりばんこに、バンビたちと写真を撮っていました

他にも、いくつか違うイルミネーションがあったんですが

人が多すぎて、写真撮るのは断念

 

広場を見回しても、クリスマスツリーらしきものは、見当たらず

オットとふたり「どこ?」「ないじゃん」と言いつつ

月を眺めながら、待つことしばし

 

予定どおり、午後5時半に、ツリーが点灯

 

 

あそこにあったのかー!という場所に

イルミネーションの電球の色が、どんどん変わっていくツリーでした

あまりに人が多くて、遠くからみただけで、引き上げたので

フレッシュなツリーなのか、作り物かは不明ですが

こんなにまっすぐな線のところを見ると、ライトでできたツリーかな

そのうち、もういちど、確認がてら見に行こうかな