一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

Elegant Glide: Brown Pelican

ホテルに向かって歩きながら、海を振り返ったら・・・

 

 

 

大好きな、ブラウン・ペリカン!(日本語だとカッショク・ペリカン)

一列に並んで、海面すれすれに、低く飛んでいきました

ペリカンが群れで飛ぶ姿は、とてもきれいなんです

特に、翼を広げて滑空する姿は、すごくエレガントで、思わず見惚れます

 

が、飛んでいないペリカンは、なんかアンバランスな可笑しさがあって

滑空している姿を見るまでは、特に好きな鳥ではなかったのよね

こんな感じです

今は、飛んでなくてもそれなりに好きな鳥になりました(笑)

でも、飛んでるほうが好き

 

 

 

 

ブラウンペリカンを見ることも、この旅の楽しみだったので

大満足しました