一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

Sunny Calm Coast

先週末は土日をはさんで数日、ずーっと晴れの予報でした

秋になると雨が降り始めますから、この時期、珍しいです

しかも、私が住んでいる内陸部だけじゃなく、曇りの日が多いオレゴンコーストも!

ってことは、海に沈む夕陽を眺める、めったにないチャンス!

 

車で1時間ちょっとで行ける、キャノンビーチで一泊することにしました

 

 

 

 

海岸線にならぶステキな家々

バケーションには絶好のロケーションですが、津波警報が鳴ったら、速攻避難ですね

 

いつもなら、風が強くて、寒いし、細かい砂も飛んできて痛いしで

ちょっと歩いたら、早々に退散するんですが

この日は、無風・・・

風が吹いてない海岸って、初めてだったかも

車に入れといた凧、持ってこようとも思いませんでした