一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

Breathtaking Sunset

今回お目当てだった、海に沈む夕陽と夕焼け空

枚数多いです

ゆっくりご覧くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泊まった部屋の中から

 

 

もうひとつの窓から

最初の写真から最後の写真まで、1時間近く経過しています

水平線のオレンジ色は、ずいぶん長いこと残っていて

完全なブルーアワーになるまで、思ったより時間がかかりました

夕陽が沈むのを最初から最後まで、そしてその余韻まで見たのは

日本でもアメリカでも、これが初めてだったかも・・・

 

奮発してオーシャンフロントの部屋を取って、正解でした

特に、オットね・・・

もし海岸に出て眺めていたら、日が沈むやいなや、速攻「さ、部屋に帰ろう!」だからね、絶対・・・

なにせ、オット、ここまで来てるのに、海岸の砂、踏んでないんですから、今回・・・

あきれるよね・・・

ま、想定内だから、いいけど

 

 

他にもステキな写真がたくさん撮れたので、あと数回、この旅の写真が続きます

きっと