一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

After Checking Out

ながらく引っ張ってきたキャノンビーチ・ネタ

今日で千秋楽~

泊まったホテルのビーチフロントのテラス

初日の夕方、私が海岸を散歩する間、オットはここで時間をつぶしてました

泊まった部屋は、この真上(部屋から撮りました)

 

泊まったホテルから海岸を歩いてヘイスタック・ロックまではけっこう遠いので

チェックアウトして、車で近くまで移動

 

 

けっこうな数のサーファーがいて、ちょっとびっくり

これから海に入るサーファー 重装備です

ブーツも手袋もしてるから、出てるのは顔だけ・・・

 

オットも私も階段降りて、海岸へ行く気はなく

じじばばのごとく、ベンチに座ってしばらくひなたぼっこ

これも、風がないからできることです

 

街に戻って、かわいいレストランでお昼を食べて

 

ダンジネスクラブのエッグベネディクト

 

エルクいないかなぁー、と願いながらエコラ州立公園へ

エコラ州立公園からの眺め

いませんでした・・・

 

かわりにいたのが

Woolly Bearという名前の毛虫

後で知ったんですが

エルクは、私たちがキャノンビーチを後にした頃、入れ替わるかのように、海岸近くに出てきたそうで・・・

んーーーーーっ、残念っ!

 

しゃーない、次の楽しみってことにします

 

すばらしい夕焼けと朝焼けをじっくり見ることができて

さらには、ペリカンの滑空もたくさん見られたんだから

欲張らない、欲張らない・・・