一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

I'm Home

9月11日(月)の午後、ロードトリップから家に戻りました

アイダホ州、US-20

オレゴン東部の I-84

トウモロコシを山積みにしたトラック

マウント・フッド

半旗になった国旗

現地で、急遽、一日延泊したので、現地滞在は計9泊
往路に2日、復路に3日かけて、14日間の旅でした

 

去年5月のロードトリップは、epic(願ってもないほど素晴らしい)という言葉が自然に出てくるほどでしたが

 

今回は・・・残念ながら、ちょっと違いました・・・💦

こういうと、すごくネガティブなんですが

ひと言でいうと・・・すっごく疲れました・・・

 

なんでそんなに疲れたのかは、また明日

 

でもね、疲れたけど、やっぱり行ってよかったです