一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

Flowers around My House

気がつくと、玄関前の街路樹、梨の花が満開になってました

わたしは、梨の花のムッとするような香りが、苦手です・・・

しばらく我慢だ

 

日当たりのあまりよくない裏庭

 

 

わずかですが、水仙やムスカリが、控えめに咲いています

 

 

玄関わきの窓際にいるラン

つぼみが枯れてる・・・

水が足りなかったんでしょうか・・・

小さいつぼみふたつが、ミイラになっちゃった~

 

 

このところ、あれこれと忙しく、考えることも多かったりで

なんか、心身共に、くたびれています

 

今日もこれから、ひさしぶりに友達に会いに、川向うまで出かけて

その後は、歯医者さん・・・

明日も、予定がふたつ・・・

 

それが終われば、ほぼフリー

何も予定がない日が、待ち遠しいです