一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

Cats Morning Routine

ブログは、たいてい朝、コーヒー飲みながら、ベッドの中で書きます

お供(ん、私が下僕ならご主人さま・・・?)は、朝ごはんを済ませて

お腹いっぱい、満足した、にゃんず

左にホヌ

 

 

パソコンの向こう 私の足の上にジンジャー

 

向きを変えて

Zzz...

最近、ほぼ毎朝、このフォーメーションです

足の上に乗っかるジンジャー

うれしいけど、ずっとだと重い・・・

私が動くまで、ずーっとこのまま・・・

 

ジンジャーは、どうやら「乗る」のが好きらしく

 

パソコンのうえ

本のうえ

クッションのうえ

 

すかさず乗ります(笑)