一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

Large Elk Herd

 

 

 

いつもなら、あちこちにいて、珍しくもなんともないエルク

なのに、今回はどこにもいない・・・

いつもなら、うじゃうじゃいるはずのエルクの名所にも、いない・・・

 

「なんで?」とクエスチョンマークをアタマにいっぱい浮かべながら運転していたら

視界の隅っこ、遥かかなたにみえたのは・・・

 

「おー、エルクの群れだ!」

 

急いでUターンして、大急ぎで脇道に車を止めて、見えた方角を目指して小高い丘を登って行くと

いました・・・

遥か彼方の丘陵に・・・

かなり大きな群れでした

 

街中に寝そべってるエルクを間近に見るのもいいけど

こっちの眺めのほうがはるかにいい

 

イエローストーン国立公園で 09-02-2023