一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

World Famous Huckleberry Milkshake

ハックルベリー・ミルクシェイク

 

 

ワイオミング州に入る前、州境のアイダホにある小さな町、ビクター(Victor) で休憩しました

なぜなら、ここのハックルベリー・ミルクシェイクが、美味しいと聞いたから

試してみての、感想は・・・

 

世界に名だたる、ハックルベリー・ミルクシェイク、といえばここ

という謳い文句に偽りなし!

と太鼓判をバンバン押したいほど、美味しいハックルベリー・ミルクシェイクでした!

 

たぶん家族なんでしょう、かわいい高校生くらいの女の子が作ってくれました

受け取って、ストローで飲んでみて、びっくり!

アイスクリームがこれでもか、ってくらい入ってて、吸えない!

飲み物じゃなくて、食べ物!

しかも、ハックルベリーもたっぷり

こりゃ、$11(だったと思う)払う価値あり!

試してよかった~♪

 

あんまり美味しかったので、帰りにもわざわざ寄りました

が、この日は土曜日・・・

お店はメチャ混みで、注文する人たちの列に並ぶこと、しばし

最初に行った時は、平日だったから、待たずにオーダーできました

バイトの高校生も、最初に行った日は女の子ふたりだったけど、その日は男女合わせて6人くらいで、見るからに大忙し

受け取ったミルクシェイクは、ゆる~い飲み物で、ハックルベリーの量も3分の一くらい・・・

忙しいもんね、仕方ないよね、高校生だし

それとも、これが普通で、最初のが大盤振る舞いだったのか・・・

わからん・・・

 

とにかく、次回は、平日に行くべし!

 

アイダホ州ビクター (Victor, Idaho)  08-31-2023