一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

Taste of Autumn

オレゴン・マツタケ♪

今日で9月も終わり

しばらくぶりにお日様が出て、出かけたくなったので、この夏はほとんど行かなかったファーマーズマーケットをのぞいてきました

あったら買いたいな、と思っていたものが、いろいろ見つかって

あれこれ、たくさん買っちゃった

 

平べったいのがFlat Beans

じゃがいもは、最近お店であまりみかけなくなった Yukon Gold

見かけると買わずにはいられない、Asian Pear

Italian Prune は、シーズン最後だそうで、滑り込みセーフ

そして、マツタケも・・・!

これ全部で$10・・・安い!

 

今晩、マツタケご飯にして、美味しく頂きました