一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

Oregon Mushrooms

昨日のファーマーズマーケットの収穫です

 

シイタケ、エリンギ、ブナシメジは、よく見かけます

シャンテレル(アンズタケ・下中央)は、こっちの人に人気の秋の味覚で、お値段もはります

天然もので、香りが好まれるようなので、マツタケみたいな扱いなのかも

が、私は、まだいまひとつその食べ方と良さが、わかっていません・・・💦

 

右下の白いのは、ライオンズ・メイン(ライオンのたてがみ)

こないだ初めて食べましたが、特にコレといった風味もなかったような・・・

 

左下のピンクのは・・・コレ、ちょっとよくわからないので、後で調べてみます

天然?それとも栽培もの・・・?

全部で14ドルでした 

お買い得だと思います

 

今日は、これからにゃんずにお留守番を頼んで、ちょっとお出かけしてきます