一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

Coyote Pups and Their Mother in Lamar Valley

 

わかりにくいと思いますが、写真右上に、子どもたちが3匹います

 

巣穴の入り口で子どもたちを見守るお母さん

 

 

 

コヨーテの巣穴があると聞いたので、教えてもらった場所に行ってみると

すでに見物の人がかなりいたので、場所はすぐわかりました

でも、斜面の色にカモフラージュされていて、お母さんと子どもたちを見つけるまでひと苦労

そばにいた人に教えてもらって、やっと確認できました

私は、三脚を持っておらず、自分の腕でカメラを支えるので、遠くの被写体を望遠で撮影するとどうしてもブレてしまいます

ま、仕方ないです

もっとたくさん撮影したかったんですが、なんとこの後カメラのメモリー切れに・・・こんな大事な時にー・・・ショック・・・!

 

イエローストーン国立公園 ラマー・ヴァレーで

06-04-2022