一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

Happy Halloween 2023

こちらは今日がハロウィーンなので、今日ふたつめの投稿です

当日ギリギリで買うことにした、トリックオアトリート用のチョコレート

トリックオアトリート用のキャンディ(チョコレート)

 

ミニサイズ25個入りの一番小さい袋にしました

 

近くの有機スーパーに立ち寄ったら

なんと店頭に並んでいるハロウィーン用のかぼちゃが「無料」になっていました!

「持っていって~」と言われるままに・・・

タダでもらってきたかぼちゃ

珍しい黄色を選んで、飾るならひとつじゃなぁ、と白いのを合わせて

これだけだと色が寂しい気がして、うすいオレンジのも追加

ちゃっかり3つも頂いてきました

 

家に帰って、ハロウィーン撮影会

 

 

最初は、しぶしぶって感じだったホヌ

だんだん慣れてきたのか、しっかりポーズをとってくれました

 

かぼちゃえりまきは、初めてのジンジャー

短い間でしたが、耐えてくれました

ありがとね~

 

たった25個のキャンディーは、あっという間に残り4つとなり

大勢来てもらえない子が出るとかわいそうなので

玄関の電気を消して、今年のトリックオアトリートは終了

 

さて、もらったかぼちゃ3つも・・・どうやって食べたものか・・・