My Neighbor
あのウサギを飼っていたお隣さん
やっぱりメキシコ人みたいです
ご両親らしき方が来ていて(ご主人のご両親なのか奥さんの方なのか、はわかりませんが)
今、けっこうな音量で音楽かけて、バーベキューして、裏庭でパーティやってます(午後9時すぎ)
我が家にいながら、メキシカン・レストランにいるみたい(笑)
まぁ、これも悪くないです
うるさくなったら、サッシを閉めます
先日、ご主人を見かけた時、こっちに来て、ウサギが侵入したことを謝ってくれました
「弁償するのに100ドルでいいだろうか」と言われたので、「いやいや、植物の下の方をちょっと食べられたくらいだから、そんなの必要ないですよ」と辞退したら、「じゃぁ、何か花を買います」と言ってくれたけど、「お気持ちだけ頂いておきますから、心配しないで」と言いました
わかってたけど、悪い人ではないんです
なにか問題が起こった時が、少し親しくなるチャンスなのかも・・・ね

あのウサギは、今、冷凍庫にいるそうです・・・💧