一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

My Neighbor

あのウサギを飼っていたお隣さん

やっぱりメキシコ人みたいです

ご両親らしき方が来ていて(ご主人のご両親なのか奥さんの方なのか、はわかりませんが)

今、けっこうな音量で音楽かけて、バーベキューして、裏庭でパーティやってます(午後9時すぎ)

我が家にいながら、メキシカン・レストランにいるみたい(笑)

まぁ、これも悪くないです

うるさくなったら、サッシを閉めます

 

先日、ご主人を見かけた時、こっちに来て、ウサギが侵入したことを謝ってくれました

「弁償するのに100ドルでいいだろうか」と言われたので、「いやいや、植物の下の方をちょっと食べられたくらいだから、そんなの必要ないですよ」と辞退したら、「じゃぁ、何か花を買います」と言ってくれたけど、「お気持ちだけ頂いておきますから、心配しないで」と言いました

 

わかってたけど、悪い人ではないんです

なにか問題が起こった時が、少し親しくなるチャンスなのかも・・・ね

            マルガリータ、飲みたい!      (WebLemonから転載)

 

あのウサギは、今、冷凍庫にいるそうです・・・💧