Garden Update
ロードトリップから戻って以来、今年は例年になくせっせと庭の水やりをしています
「物価高だから、食べられるように育てなきゃ」というのが、かなりのモチベーション
食い意地って、すごい(笑)
そのかいあって、お花も順調に咲き、ストロベリーも豊作です










見ためだけでなく、シトラス系の香りもゴージャスです



No.2は去年実をつけなかったので、食べるのは今年がお初です
美味しいといいなぁ・・・


花がルビー色になるはずなんですが、なったことがない
ベリー類も野菜もそしてお花も、やっぱり水やりが大切だという当たり前のことが、やっと実感できた感じです
追記
明日(土曜日)は、いったいどうなるんだろう
陸軍の250周年とどなたかの誕生日が重なるこの日に行われる、大掛かりな軍事パレード
全米50州で予定されている、現政権に対する抗議のデモ
さらにこの日は、イギリスの本物の王様のオフィシャル・バースデーだそうで

すべてがこの一日に集約された、因縁の日
天安門の再現になる可能性も否定できない・・・という評論家もいて
平和的なデモのはずですが、いつどこでどうなるかはわからず
大勢が逮捕されることも予想されますが、死傷者が出るような事態になりませんように