一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

Young House Finch

昨日のブログに書いた幼鳥は

ウタスズメではなく、メキシコマシコ (House Finch) のお子でした

ブレてますが、お父さん(右)と一緒

赤いの(右)がお父さん

もふもふのオシリ(笑)

目のうえのツンツンしてるのは、眉毛?

 

自分でも食べてましたが、お父さんがいるときは、例の、口あけて羽根を小刻みにパタパタさせて「ちょうだい!」「ちょうだい!」をやってました(笑)

すごくかわいい♪

 

お父さんの後を追って、フィーダーに飛んできて、お父さんが飛び立ったら、また追っかけていきました

どこに巣があるんだろう


また、いらっしゃいね~