Young House Finch
昨日のブログに書いた幼鳥は
ウタスズメではなく、メキシコマシコ (House Finch) のお子でした




自分でも食べてましたが、お父さんがいるときは、例の、口あけて羽根を小刻みにパタパタさせて「ちょうだい!」「ちょうだい!」をやってました(笑)
すごくかわいい♪


お父さんの後を追って、フィーダーに飛んできて、お父さんが飛び立ったら、また追っかけていきました
どこに巣があるんだろう
また、いらっしゃいね~
昨日のブログに書いた幼鳥は
ウタスズメではなく、メキシコマシコ (House Finch) のお子でした




自分でも食べてましたが、お父さんがいるときは、例の、口あけて羽根を小刻みにパタパタさせて「ちょうだい!」「ちょうだい!」をやってました(笑)
すごくかわいい♪


お父さんの後を追って、フィーダーに飛んできて、お父さんが飛び立ったら、また追っかけていきました
どこに巣があるんだろう
また、いらっしゃいね~