Zion National Park #3: Day 6 (April 5)
ビールで休憩したのは、公園内にある唯一のホテル、ザイオン・ロッジ (Zion Lodge)
できれば、ここに泊まりたかったんですが、予約取れませんでした

「ザイオン・ロッジ前の芝生には、鹿がたくさんいる」と聞いて、とても楽しみにしていました

がっかりしたけど、気を取り直して、トレッキングシューズと靴下を脱いで、ベンチに寝そべって、しばし日向ぼっこ
日焼けしたくないオットは、ロッジの正面テラスの日陰に並んでいるロッキングチェアに座ってました(どっちが女なんだか・・・笑)




わたしが寝そべったのは、帽子をかぶったひとが腰掛けているベンチです
気持ちよかったなぁ~
小一時間のんびりした後、シャトルバスに乗って、公園入口近くの駐車場まで戻ります

バスが発車してすぐ、車窓から鹿の姿を発見!

3頭くらいいました
やー、会えてよかったな
鹿は、いつどこで見ても、うれしくなります
ビジターセンターまで戻り、お約束のギフトショップへ寄り(オットは買い物大好きオトコ)トイレも済ませて、車へ戻ります


車に戻って、クーラーボックスに入れてある行動食(野菜スティック、チーズ、サラミetc)やクラッカーをむさぼり、さて出発となったのは、午後3時近く

ふと見上げると、頭上をコレ ↑ が飛んでいきました
わたしは、飛行機だと思ったんですが、オットに今尋ねると「ドローンでしょ」
飛行機だと思って撮ったんだけどなぁ・・・
追記:この飛行物体は、オスプレイでした(5/6/25)