一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

Vigorous Plants

ロードトリップから戻った翌日の朝

裏庭に面したカーテンを開けて、びっくり・・・!

一面、草ぼうぼう・・・!

この写真じゃ見えないと思いますが、奥の塀の前に植わってるライラック

紫の花が咲いています

 

リビングから見て左手

右手

テーブルの上のフラワーバスケットは、雑草と共に(笑)パンジーが満開

手前のツバキ(鉢植え)も不在の間に、ちゃんと咲いてくれていて

いくつかは地面に落花、いくつかはまだ枝で咲いています

 

春先に3週間留守にすると、こうなるんだ・・・

植物の勢いって、すごいわ

 

3月の初めは、こんなだったのにね

茶色がメインの静かな庭

休養したら、鎌を持って、草刈りせねば

 

 

前庭でも、出発した時には咲いていなかった花が、咲いています

シャクナゲ

ルピナス