Vigorous Plants
ロードトリップから戻った翌日の朝
裏庭に面したカーテンを開けて、びっくり・・・!

この写真じゃ見えないと思いますが、奥の塀の前に植わってるライラック
紫の花が咲いています



テーブルの上のフラワーバスケットは、雑草と共に(笑)パンジーが満開

手前のツバキ(鉢植え)も不在の間に、ちゃんと咲いてくれていて
いくつかは地面に落花、いくつかはまだ枝で咲いています

春先に3週間留守にすると、こうなるんだ・・・
植物の勢いって、すごいわ
3月の初めは、こんなだったのにね

休養したら、鎌を持って、草刈りせねば
前庭でも、出発した時には咲いていなかった花が、咲いています

