Mini Vacation at The Coast
家にいるとついネットばかり見て、クサクサしてしまうので
気分転換にオレゴン・コーストで一泊してきました

いつものキャノン・ビーチです
お天気がよい予報だったから、コーストに決めたんですが
海霧なのか
海岸は、かなりもやっていました



こっちに着いて初めて
ダウンジャケットを持ってくるのを忘れたことに気がついて
ちょっとパニックに・・・
朝晩、ビーチを散歩するつもりだったのに
ジャケットなしじゃ寒くて外に出られないかも
とがっかりしたんですが
風もほとんどなく
気温もあまり下がらなかったので
手持ちの長袖の服とベストを重ね着して、ウールの帽子をかぶったら
しのげる程度の寒さでした
ラッキー♪