一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

Mini Vacation at The Coast

家にいるとついネットばかり見て、クサクサしてしまうので

気分転換にオレゴン・コーストで一泊してきました

いつものキャノン・ビーチです

お天気がよい予報だったから、コーストに決めたんですが

海霧なのか

海岸は、かなりもやっていました

内陸(左)は青空、海(右)は濃い霧か雲

 


こっちに着いて初めて

ダウンジャケットを持ってくるのを忘れたことに気がついて
ちょっとパニックに・・・

 

朝晩、ビーチを散歩するつもりだったのに

ジャケットなしじゃ寒くて外に出られないかも

とがっかりしたんですが

 

風もほとんどなく

気温もあまり下がらなかったので

手持ちの長袖の服とベストを重ね着して、ウールの帽子をかぶったら

しのげる程度の寒さでした

ラッキー♪