Price of Rice
日本ではお米が足りない、値上がりしているようですが
お米は、アメリカでも作られていて、今のところ品不足の気配はありません

左端の健康胚芽米が、いつものお気に入り銘柄ですが、これはちょっとお値段が張って約43ドル
右のふたつは、普段は買わない銘柄なんですが、玄米は体にいいし、右端のは胚芽米で、両方ともセールだったので買ってみました
それぞれ18ドルくらいだったはず
レシートがどっかいっちゃったので、正確な値段がわからない
同じ胚芽米でも値段がすごく違うんですが、お気に入りの銘柄のほうが、やっぱり美味しい
でも、物価高の折なので、身体に良くて、安いほうも、試してみます
こちらの情勢は、まだまだ日ごとに悪くなっています
言論統制も目立つようになり
憲法で保障されているはずの言論の自由が、市民レベルで脅かされ始めています
そして、なに?
500万ドル支払えば「ゴールドカード」の永住権?
日本の運転免許かよ