一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

First Anniversary For Honu

一年前の今日(12月20日)

わたしたちは、かわいい次男坊ホヌを、虹の橋へ向けて送り出しました

あれからもう一年

 

男の子だけど、なんとなくピンクが似合うホヌ

一周忌のお花は、ピンクのチューリップを選びました

 

 

虹の橋を渡ってゆく前

獣医さんが、ホヌをリラックスさせるための注射をしてくれた

その途端に、それまで辛そうだったホヌの表情がゆるんで

あの可愛くて、幸せそうなホヌが戻ってきました

うれしかったなぁ・・・

 

 

We love you, Honu Boy...

ホヌのあったかいからだを抱っこして

柔らかい毛を撫でたいな・・・

枕元に丸まったホヌに触りながら、一緒に寝たいな・・・

もういちど・・・