First Anniversary For Honu
一年前の今日(12月20日)
わたしたちは、かわいい次男坊ホヌを、虹の橋へ向けて送り出しました

あれからもう一年
男の子だけど、なんとなくピンクが似合うホヌ
一周忌のお花は、ピンクのチューリップを選びました
虹の橋を渡ってゆく前
獣医さんが、ホヌをリラックスさせるための注射をしてくれた
その途端に、それまで辛そうだったホヌの表情がゆるんで
あの可愛くて、幸せそうなホヌが戻ってきました
うれしかったなぁ・・・

ホヌのあったかいからだを抱っこして
柔らかい毛を撫でたいな・・・
枕元に丸まったホヌに触りながら、一緒に寝たいな・・・
もういちど・・・