The Red Dot
よく言われることだけど

キミが特別だって、わかってたよ
猫とご縁ができる時って
はためには、人間がその猫を選んだようにみえるけど
実は逆
猫が、人間を選んだんだ、って

そして、その人間が例のモノを持つと・・・

そう、あの「赤い点(the Red Dot)」



猫の下僕なら、誰もが知ってる、あの赤い点!
マキシマスも、グレイシーも、ホヌも、ジンジャーも
それぞれ反応の仕方は、微妙に違えど、みんな夢中になって追っかけましたねぇ・・・
飛びかかる前に、赤い点を真剣にじーっと見つめる姿を
こっちも息を殺して、じーっと見つめ・・・
飛びかかっても肩透かし、猫パンチも効かなくて、困惑する様子を
くっくっくぅ・・・と、こっちも笑いをかみ殺してね
楽しかったなぁー
もっともっと猫レーザーで遊べばよかったなぁー
別件ですが
最近になって、ブログに広告がもれなく入るようになりました?
昔は、こんなのなかったと思ったけど??
うるさくて、嫌です