一期一会

食べて、お昼寝して、遊んでまた食べる・・・そんな猫たちみたいに、好きなことだけしよう

Mt. Ashland

f:id:oregontabby:20220114021435j:plain

B&Bから望むマウント・アッシュランド

f:id:oregontabby:20220114021655j:plain

マウント・アッシュランド・スキーエリア

f:id:oregontabby:20220114022000j:plain

 

f:id:oregontabby:20220114021821j:plain

 

f:id:oregontabby:20220114022215j:plain

カリフォルニア側から眺めるとこんな感じ

Mt. Ashland Skie Area. Local skiers enjoy daily excercise here, including school kids and seniors.
The perfect lil skie area for a cute lil town, Ashland.  01-10-22 

主に地元の人たちが行く小さなスキー場らしく、大音響で響く音楽もなく、のんびりした雰囲気

朝早く着て、何本か滑って、お昼には家に帰る、って感じの地元スキーヤーが結構いました 冬はスキーでエクササイズ、なのね、きっと

学校行事で来てるらしい子供も大勢いて、ハワイ生まれハワイ育ちのオットは、「え?学校の行事でスキー?!」とえらく感激してました(笑)

スキーを片手にゆっくり歩く銀髪の老夫婦もいて、オット、これにもすごく驚いてました😊